トレジャーフェスタin有明14お疲れ様でした。

トレフェスから一週間以上たってしまい大変遅くなりましたがトレジャーフェスタに参加した皆様お疲れ様です。

メガスカルプチャに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

 

今回はトレフェスは流石にまったりというかディーラー側も一般参加者側もちょっと人が減ってるような・・・特に後半。

一般の方々が用事が済んだら帰ってしまうのは仕方ないのですが、ディーラーサイドが終了時間前から間があるうちに片付けてしまうのが目立ったのはちょっといかがなものかと。こういうことは今まであんま言わないようにはしてましたが。一般の方々も遅くに来る方もいますし。

ワンフェス以外のガレージキットイベントってすごく貴重ですのしゆっくり色んなブースを見られるのがトレフェスのいいところだと思いますので、主催者様側、ディーラー側もちょっと踏ん張りどころなのかなと思います。

他にもたくさん言いたいことはありますが、自分はやれるだけのことを精一杯やる事意外にないと思うので逆に自分に何かこうして欲しいという要望には全力で応えたい所存です。ご意見ご感想要望苦情何でも来いです! 


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。