ワンフェス2016冬お疲れ様でした

ワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!

メガスカルプチャに足を運んでいただけた方々、ありがとうございました!

今回は天候も穏やかだったおかげか、今まで以上に人が多くてすごくエネルギッシュなイベントに思えました。

 

僕自身もすごく忙しかった分比例して楽しいイベントで、見る側としてもクオリティーの高い作品を山ほど見れて満足感がすごかったです。

あと色んな方にたくさん声をかけていただいたり、褒めてもらったり、応援してもらったり、差し入れをいただいたりなんだかありがたいことばかりで今後もっと精進して皆さんの期待に応えたいです。

 

 

いやはやなんだかものすごいやる気チャージできたイベントでした!

 


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

 

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。