ワンフェス2016(夏)お疲れ様でした

ワンダーフェスタ2016(夏)参加された皆様お疲れ様でした!

当日は暑くなるかなと思いましたが天候もよく過ごしやすくて良かったです。

そのおかげか忙しさ加減も歴代最高くらいで新作も非常に好評でした。ありがたやありがたや・・・。

今回に限った話ではありませんが、なんだか目に映る作品も非常にクオリティーが高くプレッシャーを感じる反面、負けられるか!とも思えて良い栄養となりました。

 

それとワンフェス後体調を崩している方が多く見られるので、まだ本調子に戻らない方はどうかゆっくりお休みください。


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

 

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。