AK-GARDEN11お疲れ様でした。

AK-GARDEN11に参加された皆様!お疲れ様でした!

ほぼ半年振りのAK-GARDENでしたが今回も楽しませていただきました!

今回を見るからに前回以上に参加者や参加企業が増えている感じがして、流石のAK-GARDENといったところです。勢いを感じます。

 

自分の卓としてはまさかの4スペースをとっての参加だったのでどうなることやらといった感じでしたが、なかなか快適に配置できたのはやはり楽でした。

それと新しい試みとして試遊スペースを設けてみたのですが、なかなかにたくさんの方々にフィギュアを直に触っていただけてこちらとしても嬉しい限りでした。

広いスペースでの参加は今後出来るかはわかりませんが出来るならまたやってみたいところです。

 

今回はそんな感じでした!


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

 

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。