Wonder Festival 2017[Winter]お疲れ様でした。

 

WFフェスティバルにご参加された皆様、お疲れ様です!

今回のワンフェス、寒くなると聞いていましたが実際は非常に過ごしやすい天候でよかったです。

 

しかし声をかけていただける方がだんだん増えてきてるのをすごく実感できて非常にありがたさを感じましたね。もっと長くやっている方は多いだろうけど、それでも今までやってきて良かったと思います。

この先さらに続けていたらどう変わっていくのか楽しみなところです。

 

 

あと関係ない個人的な話ですが今回はちょっといつもよりお買い物してしまったり。うひひ。

魅力的な作品が多く目に付いたのよ。

 

それでは以下は当ディーラーの卓風景。


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

 

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。