GWCOMMUNICATION act.XVお疲れ様でした!

GWCOMMUNICATION act.XVに参加された皆様お疲れ様でした!

Mega Sculptureのブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 今回は久しぶりの関西圏かつ始めての大阪のイベントで緊張しましたが非常に楽しいイベントでした。

 

比較的小規模な会場でしたがものすごい密度に圧倒されっぱなし・・・!

一般入場の方々にとっても久しぶりの関西イベントといことでか一人ひとりの熱気のようなものが違うように感じられました。

主催の方の途中途中に入るアナウンスや企画の呼びかけなどもあり小規模イベントならではの楽しさが沢山詰まっていましたね。

そんな感じで行われた今回のGWCはやはり過去最大規模だったようで。

 

 

GWCはこれからどんどん大きくなってほしいですし、次の版権無しの非常に挑戦的な内容ですし、GWC主催の方々にも頑張って欲しいです!応援しています!

 


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

 

 

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。