トレジャーフェスタin有明17お疲れ様でしたレポ

トレジャーフェスタに参加された皆様、主催の方々お疲れ様でした。

メガスカルプチャのブースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

 

今回トレフェスに出展するのは何気に1年ぶりなんですねー。そんなにも久しぶりだったのか・・・という気分です・・・。

久しぶりのトレフェスは相変わらず落ち着いた感じの中規模イベントということでなんだか安心感。

話してみたかった方々と話す機会も多く非常に身になったイベントでした。

 

うちの新作の方もなかなかに好評でそれに関しても安心できました。個人的にはちょっとどちらも挑戦だったので。

おかげで色々やりたいことも「出来るかな?」と思えるようになったのでさらに挑戦してみたくなりました。

 

 

今回のメガスカルプチャのブースはこちら↓


※商品を買っていただいた方でキットに欠品や不具合があった場合にはお手数ですが説明書等に記載されているアドレスやメールフォーム等までご連絡ください。即時対応させていただきます。

 

 

シリコン型の寿命などの関係などもありますのでご確認は早めに行っていただけると幸いです。