AK-GARDEN【12】最終告知

いよいよ明日になりましたね、6/18のAK-GARDEN【12】

 

Mega Sculptureの卓番は【いー15、16】となります!

お間違えの無いように!

 

それはそうとですね、今回の新作は展示のみとなるんですが、とうとう手を出してしまいましたね。デジタル原型。前々からやってみたくはあったんですが。

 

というわけでテストプリントした試作品(右画像)を展示させていただきます!

まだまだ色々勉強中なのでご意見ご感想ご要望etc.聞かせていただけたら幸いです。

 

 

そして販売物と値段表は以下の通り。

他にもいつも通り現地見てのお楽しみの完成品もありますよ。

 

気になったものがあったらお立ち寄りいただけたら幸いです。

 

 

 

それではAK-GARDENにご参加される皆様、当日会場でお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 


・Jellyfish/

¥5000

 

 

 

・Fox typeS/

¥4000

 

 

 

 ・CircleCore/

¥4000

 

・mono-Cat/

¥3000

 

 

 

・Eight Tail2/

¥3000

(尻尾クリア部のみ)

 

・Beetle Layer/

¥4000(外装のみ) 

 

・Gorilla/

¥5000

 

 

 

・Unknown Angel/

¥7000

 

・戦蟻/

¥4000

 

 

 

・Alma/Nakedtall/

¥5000

 

 ・Rabbit typeD/

¥6000

 

 

 

・Wolf/

¥6000 

 

・龍華

¥4000

 

 

 

・双禍 晶/

¥7000